ゆる~く楽しく!体質改善を目指す大人女子💖のブログ

オージー🏄の旦那&小6と小3の男子の4人家族です。40代X仕事ストレスXコロナ疲れで・・・家族全員太りました。 #低糖質ダイエット #オーガニック #スーパーフード #個人輸入

ブログのタイトルとテーマ変えました

おはようございます🤗

 

早速ですが

 

今日からブログのタイトル

そして

テーマを変えました

 

ブログ始めて

1週間で変えましたわ・・・

 

早っ笑

 

 

もともとは

だんなを痩せさせたかったから

 

そのきっかけのブログに

したかったけど

 

 

なんか・・・

 

 

だんなより・・・

 

 

自分のこと書きたくなっちゃった🤣

 

 

だんなP君は

気が向いたときに

適度に登場させることにします!

 

 

そもそも

 

わたくし ちみよも

この1年半で

約8キロ太りました⤵

 

太った原因の一番は

やっぱりステイホーム🏠のせい

 

もともと家が好きだから

ステイホームに拍車がかかり

 

そんな中

仕事は在宅勤務になり

 

あげく

今は休業させられてます🙀

 

ううっ💦

 

うちは

共働きでやっと

なんとか暮らしていけるので

休業は困るんだけど💰

 

ここ数年

アラフォーに突入してから

体調も浮き沈みがあって

 

なんか調子わるぅ〜

ってことが増えて😭

 

今は

少しの間

 

神様がくれた

お休み期間と思って🎁

 

今まで忙しくて出来なかったことしたり

 

それから

 

体調・体質改善を目指して

 

ゆるーく

ブログも楽しみたいです💖

 

引き続きよろしくお願いいたします✨

 

#体質改善 #アラフォー #with コロナ