ゆる~く楽しく!体質改善を目指す大人女子💖のブログ

オージー🏄の旦那&小6と小3の男子の4人家族です。40代X仕事ストレスXコロナ疲れで・・・家族全員太りました。 #低糖質ダイエット #オーガニック #スーパーフード #個人輸入

ごあいさつ

こんばんは🌙

 

ちみよ👩と申します。

 

今日から

ブログを始めることにしましたー\( 'ω')/

みなさま、よろしくお願いいたします!

 

こちらのブログのメインテーマは

ずばり・・・

 

「旦那👨」

 

です  笑

 

なぜ、旦那をテーマにブログを書くかというと・・・

 

ちょっと・・・

いや、だいぶ??

 

旦那がおデブ🐽なんです・・・お腹がね・・・

 

お酒🍺の飲みすぎじゃん!

とか

脂っぽいもの🍜🍛🥟ばっかり食べてるからね!

とか

 

分かりやすいおデブ化なら、いいんですけど・・・

(いや良くはないかっ!)

 

うちの旦那「P君」は、在日13年のオーストラリア人🏄なんですが

 

こんな食&日常生活なんです☟

 

・肉は牛豚🐄🐷NG,鶏肉🐓のみOK!

・豆とキノコをこよなく愛する(日本のSOYとSHIITAKE🍄サイコー!)

・お酒は週末くらいしか飲まない(ショーチューはカロリー低いからセーフネ~👌)

・タバコは大嫌い(クサイネ🙅!)

カポエラを習っていて、多少運動はしている

 ※カポエラ=ブラジルの格闘技🥋

 

すんごい不思議・・・

あんま太る要素ないのに

なんで太ってんだろ・・・

 

まあ、あるとすれば、乳製品、特にアイスクリームが大好きなところかなあ🍨

 

健康診断は、ここ数年毎回D判定で_| ̄|○

さすがに命がやばくない😨?と思って・・・

 

痩せさせよう!!と決意しました🏃

 

旦那も私もめんどくさいこと、辛いことは

大嫌い

 

楽しく

美味しく

痩せたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡